ホールスタッフ募集!|神奈川県藤沢市のイタリアンレストラン|ランチ・ディナー・各種パーティ対応しております。

インスタグラム ツイッター

ご予約・お問合せ

0466267885

お知らせ

スタッフ募集!

お知らせ 2020年01月19日

キッチン&ホール、スタッフ募集!

https://portovino.jbplt.jp/

17:00〜 23:00で働ける方。週3〜4回働ける方。

時給は1020円(研修期間あり)

賄い付き。(これが美味しいものを食べれるんですよ!食べたいパスタやシェフ特製の賄いなど。大盛りもOKです。)

料理に興味のある方、ワインに興味のある方、接客が好きな方、経験者、大歓迎! ※経験者は時給考慮します。

初心者には丁寧に仕事を教えますので、ご安心下さい。(ワインを勉強してる人や興味のある方はテイスティングも出来ます。)

 

現在、働いているスタッフは大学生が多いです。

サービスを学べば就活にも必ず役に立ちます!と、卒業生達が言っています。学生さん達は就活前にぜひ働いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

スタッフのコメント

ポルトヴィーので働くと。。。


・客層やスタッフの年が色々なので、仕事をしているうちにコミュニケーション力がつく(自分より年上の人と話す機会が多いので、就職活動で面接などに怖気たりしない!)


・ワインにたくさん触れる機会がある。(目指せソムリエ、ソムリエール!)


・先のことを考えて行動するクセがつく。(自分で考えたことを仕事に反映できる。自分で考えたことをお客様に褒められれば嬉しくてHappyになれる!)


・仕込みのお手伝いをさせてもらえる→料理を身近に感じることができる。実践から料理のことを知ることができる。(美味しい料理を覚えて、家で作って家族や恋人を喜ばせられる!)


・シフトの予定は1週間~2週間ごとに出せばいいので、学校、遊びとのスケジュール管理が楽。(仕事と遊びはメリハリが肝心です。)


・スタッフ同士すごくいい雰囲気で風通しの良い環境であること。(卒業生たちとも仲良くなれるし、みんなで遊びに行ったりすることも!)


 


ページトップへ